2011/01/28
週末に満足していますか?

ふと目に入ったポスターのコピーです。

思わず考えてしまった私の週末・・・

「京都ハンナリーズ」の試合のポスターなのですが、
バスケットにはあまり縁がないので、観ることもなかったのですが、そのポスターを思わずじっとみてしまいました。
(京都銀行の前に貼ってありました)


そこで!!
「ハンナリーズ」をネットで調べてみました。


すると、
府下の小・中学生(経験問わず)対象に、
「バスケットボールクリニック」
というのを開催されたり
(全3回中1回は終わっているようです)

府下の中学・高等学校のバスケットボール部に選手が訪問して、
・フリースロー対決
・スリーポイント対決
・バスケットボールクリニック
をされたり。
勝てば記念品がもらえるそうです。

バスケットをされてる方にはいい話ですよね。


よく、元プロ野球選手の野球教室などは新聞などにもよくとりあげられています。
こういった活動ももっととりあげられたらいいな、と思いました。
バスケットをされる方はご存知かもわかりませんが・・・

ちょっとバスケットの試合を見たくなりました。



 


カテゴリ:スタッフ日記

トラックバックURL
http://www.petit-sp.com/cgi/tb.cgi/20110128133602
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS