2016/12/12
プレミアムフライデー

最近、こちらのブログを更新する元気もないくらい毎日に追われています。
年末って感じをひしひしと感じています。

と、そんなときに目に入ったのが

「プレミアムフライデー」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000053-asahi-bus_all

毎月月末の金曜日は従業員が午後3時に帰れるようにってことみたいです。


いいなぁ・・・
でも、プチスポーツでは無理っぽいです。
始業時間も遅いので。

でも、そういう企業が増えるといいな、と思います。
平日に一日でも早く帰れたらいいですね。
毎週水曜日はノー残業デー
という企業も多いとは思いますが、なかなか難しいと思います。

月に一度ならなんとかならないかな。
特に月末ってなんとなくバタバタしてしまうので息抜きも必要ですよね。
そうなると「花金」って言葉も復活するのかな?


カテゴリ:最近のニュースから
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS