2018/04/27
ゴールデンウィーク!!

みなさん、待ちに待ったゴールデンウィークの到来です。

中学校の春季大会なども始まりました。
いやぁ、私も楽しみにしています。
とはいえ、我が家は毎年実家の町内の一斉清掃があるので一日はそちらに費やされてしまうのですが・・・
(とえらそうには言ったものの、私はついていくだけで清掃は見ているだけです)

前半3日、後半4日、いい間隔での休暇です。
仕入先さんには9連休のところもあるようです。
担当者さんに「「いいですね、どこか出かけられるのですか?」
と聞いたら
「急に言われたので、どこも予定してないです・・・」
とおっしゃってました。

確かに、みなさんかなり前から計画されているでしょうし、急に言われても困るかもですね。
でも、そんなときこそゆっくりされてはいかかですか?
(と言ってあげればよかったです)

後半の5月3日から6日は混雑するので、早くから分散するようにテレビでもよびかけていました。
でも、こんな時にしか、遠出や旅行もできないので、難しいところです。


私も大好きな買い物に繰り出せたらいいな、と思います。
以前は、子供の野球の応援などもスケジュールに入っていたのですが、
今では何の予定もありません。
家のこともしなければいけないなぁ・・・


お天気も3日以外はよさそうです。
みなさんもよいゴールデンウィークをお過ごしください!




 


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS