2019/01/11
明けましておめでとうございます。

新年あけまして・・・11日もたってしまいましたが
おめでとうございます。

昨年中はお世話になりありだとうございました。
本年もプチスポーツをどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々
健康診断に行ってまいりました。
社長の粋な計らいで、節目の年なので半日ドッグというものを受けさせていただきました。

身体のあちらこちらをみていただいて
健康だけがとりえの私なのですが、年末年始体調を壊していたにもかかわらず
比較的いい数値をいただいてきました、
健診後食事券をいただきました。

さっそく、一緒に半日ドッグに行ったKさんと近くの定食屋に行ったのですが、
お店に入ったのが3時過ぎにもかかわらず
「おつかれさまでした」
と優しいご主人の声。
前日の9時から何も食べていない胃にやさしいおうどんとかやくごはんとお惣菜と小さなみかん。
とてもおいしかったです。

そして帰り道に飴を2個ずつとお手紙を・・・

達筆で新年のごあいさつ。
とてもうれしくて、大事にしまっております。

お正月に母と家族と市内のとある飲食店に食事に行き、お店の価格表示ミスで指摘をしたところ
店員さんの対応も悪く、間違っている金額で会計され(差額返金もできず)
当時不在だった店長さんから謝ってはもらったもののものすごく嫌な気持ちになってしまい2度といかないお店ができてしまいましたが
こちらのお店は、お代も直接支払ったわけでもないのにすごく親切で
やさしいお店でまた行きたくなるお店でした。

また行きたくなるお店つながりで、週末同級生のやっているお店にランチしに行きます。
6日にも同級生と行ったところなのですが、また行ってしまいます。
了解がとれればまたこちらでも報告させていただきます。

また行きたくなるお店・・・
プチスポーツは体操服メインですが、そういう雰囲気になれるよう
今年は、それをテーマに頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。



 


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS