2015/01/15
卒業記念品におすすめ!!

昨年に、オリックス VS 日本ハム の クライマックスシリーズに行った時に
オリックスのユニフォームを着たクマのストラップを買いました。

名付けてオリックマ
 一緒に行ったお友達は女の子バージョンを購入。
すごく気に入ってましたが、ある日、私の通勤リュックから旅立ってしまいました。
(落としただけです・・・)

仕方なしに、二代目スヌーピーをつけていましたが、こちらは黒いスヌーピーになったので美白治療中。

そんな時にプチスポーツにやってきたのが・・・
この子達です。
この子達はサンプルなのですが、なんとオリジナルのユニフォームを着ているのです。

そうです、好きなユニフォームを着せてあげれるのです。
オンリーワンになれるのです!!


ということで、これからの卒業・卒園記念にいかがですか?

私もお友達を誘って作ろうと思います。
背中には番号NAMEが入れられます。

詳しくはプチスポーツまで・・・


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS