2015/07/06
最後の練習試合

今週の週末よりいよいよ夏の高校野球がはじまります!

ということで、昨日、一昨日、練習試合おっかけてきました。
土曜日は雨の中、2校との練習試合。
その時は日曜日の天気も危ぶまれたので最後になるかという思いで観戦していました。
選手の中にも
「これが最後かなぁ」
といいながら打席にいった選手もいたそうです。

その思いが通じたのか土曜日は雨も降らす予定時間は遅れながらも試合開始!
しかも球場で!
  

  

そんな日に一眼レフを忘れるという大失態をおこしてしまったのですが・・・
1試合目は3-2で負け
なかなかいい試合でした。

2試合目はさらに激戦!
9回表3-2 1点差。
代打、代打が爆発で3点を奪う大逆転!
9回裏は、抑えの投手がぴしゃっと抑えてゲームセット!!

今までみた試合で一番良かったです。
相手校の選手も保護者もすごく素敵な方ばかりで、幸せな気持ちで球場をあとにしました。
(当のわが子は随分と足をひっぱりチームメイトに迷惑をかけましたが)

これからは公式戦のみになりますが、ひとつでも多く試合がみたいものです。
わくわくの一週間がはじまりました。

 


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS