2016/03/22
甲子園!

ご無沙汰しております。

プチスポーツ、繁忙期でして(なのに土日祝日休みですが)
ブログ更新も怠っておりました。

休日も仕事はちょこちょこしておりまして、この3連休も店は休みですが、仕事は3連休とはいきませんでした。

でも、昨日は行ってきましたよぉ。
甲子園♪

我が家の高校球児も卒業してしまい追っかけもできなくなったので平安高校。
応援してきました。

10時過ぎについたのですが、入場券がのきなみ完売。
残るは1塁アルプスのみ。
仕方なく並んでいると
「間もなく売り切れ」
の文字が出てきて焦りましたが、ギリギリのところで購入できました。

入ってすぐにおどろいたのが3塁アルプススタンド。
21世紀枠で出場の小豆島高校の応援団。
エンジで一色に染まったスタンド。迫力満点でした。
最終回に追い上げるも同じ21世紀枠の釜石高校に惜敗。
なかなかの盛り上がりでした。

メインの龍谷大平安。
反対のアルプスにいたので、人文字ができるまでをずっと見れました。

最初は紺色の選手らしき人が固まっていましたが、白色の保護者らしき団体が徐々に増えてきて少しずつ
「H」になっていきました。
反対側にいたおかげできれいに人文字も見えました。

途中、平安の攻撃で一緒に観戦していた父親が歓声をあげそうになるのでドキドキしながら観戦していました。
最後勝ったときも心の中で大喜びしていました。
試合展開も早く、入れ替えもなかったので3試合目も7回くらいまで観戦してきました。

高校野球って面白いです。
テレビでみるのもいいですが、甲子園で見るのもいいです。
特にセンバツは気候もいいので最高です。

おかげで元気がもらえたので、今週も頑張ります!


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS