2017/06/20
プロ野球観戦

子供の野球観戦もできなくなってしまって
先日、プロ野球の2軍戦を観に甲子園に行ってまいりました。

いつも見ている1軍戦と違って、観客席は限られていて入場料も安くてこじんまりした感じでしたが
すごくよかったです。

  

豪華な鳴り物の応援もなく
席も普段は座れないようなバックネット近くのいい席でグラウンドも近く
すごく身近に感じられて
そしてプロの雰囲気もしっかり味わえて臨場感たっぷり、おすすめです。

阪神-ソフトバンク戦でしたが、阪神には西岡選手、ソフトバンクでは大隣投手
有名選手もいっぱい出場していて、みごたえ十分。

今月末には夏の高校野球の抽選会で、甲子園の予選が始まります。
野球好きにはたまらない季節がやってきました。

暑くなるのは少しいやですが、高校野球が始まるのは楽しみです。

 


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS