2017/06/30
継続は力なり

タイトルとは違って、私は恐ろしいくらいの飽き性で

一時流行ったワンダーコアも絶対続けるといいながら半年で洋服置きに(とても使いにくい洋服置きです)
腹筋女子(おばさんですけど)になるつもりでした(笑)

一眼レフも、一生の趣味ができたといいながら、子供たちの野球生活とともにタンスの奥へ・・・
(次は孫でも写します・・・いつになるかわかりませんが)

今は、スパゲティという、Tシャツなどの端でできた糸で編むバッグにはまっていて3個目を編んでいるのですが、どんどんペースも落ちてきました。
(太い針で編むので3時間くらいで編めます)

他にもかじっては飽き、かじっては飽き・・・

そこで、このブログは知らぬ間に600件を超えました。
以前にも、過去を振り返って、思い出に浸っていましたが、今回もまたまた同じように思い出にひたっています。

そうです、これがタイトルの継続は力なりです!?
自分で自分の励みにしています。

明日から7月、暑さも本番に入ってきますが、頑張ります。
みなさんも暑さに負けず、雨にもマケズ、がんばってください。



 


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS