2017/10/05
体操服ディズニー

ついにきました!
体操服の時代の到来です!?

体操服屋さんのプチスポーツとしては、なんとも素敵な記事をみつけました。

「制服の次にきた体操着ディスニー」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171005-00190721-toyo-soci

制服や、コスプレ、双子コーデ、パジャマディズニーなど、いろいろなディズニーの楽しみ方が話題になっていました。
「体操着ディズニー」
すごくいいと思います。

簡単にお揃いにできるし
動きやすいし
なんともエコ。
今まで、卒業後は部屋着くらいにしかしてもらえなかった体操着も大喜びです。

制服の学校が、修学旅行では私服なんてのもよく聞きます。
これから、卒業旅行のシーズン。
思い出づくりに体操着ディズニー
いいじゃないですか。

これから、ディズニーリゾートにお出かけの学生の方
体操着、洗い替えはいりませんか?
ディズニーリゾートはちょっと関西から遠いので、USJにでも
どんどん体操着活躍させてください!
ちょっと好みにあってない体操着も愛着がわくこと間違いなしです。

 


カテゴリ:最近のニュースから
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS