2018/07/03
感動をありがとう!!

今朝は寝不足の方も多いのでは?

プチスポーツも寝不足社員がいます・・・
私は公言通り寝ていたのですが、起きたら、すでに起きていた長男が

「途中まで2-0やってん」

とおはようのあいさつよりも先にサッカーの結果報告。
「そのあと3点取られてん、しかもロスタイムで1点やし・・・」
と自分のことのように悔しがりながら家を出ていきました。

そのあと私も情報番組で見ていましたが、本当に惜しい試合だったようですね。
世界中のメディア賞賛しています。

そのひとつがこちら
↓ ↓ ↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00000013-goal-socc

試合後、選手たちが涙していた姿に感動しました。
以前に日本シリーズでオリックスの伊藤選手が悔し涙を流していたのをみて感動しました。
大人の悔し涙って素敵だと思います。

おっさんジャパンと言われたメンバーですが、4年後もワールドカップ出場はもちろん、今度こそベスト8期待したいと思います。
何人の選手が残っているかも楽しみです。

 


カテゴリ:最近のニュースから
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS