2018/06/29
ワールドカップ 決勝トーナメント進出!

4年に一度のワールドカップ開催中です。
今朝はどのチャンネルを見てもサッカーサッカー

決勝トーナメント進出が決まったのでいたしかたないですが。
FIFAランキング61位の日本がというからすごいことです。
世間はかなり盛り上がっています。

初戦から、どんどん盛り上がってきて・・・いいことと思います。
にわかサッカーファンの私も初戦は全部みましたが、あとはダイジェストでみています。

昨日の、戦い方に賛否両論があったり
おっさんジャパンと言われたり
当初たたかれていた川島選手が大活躍したら途端に絶賛されたり・・・
なかなか興味深いです。

会社によっては、ワールドカップの翌日は遅刻OKという企業もあるそうです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180629-00000050-tospoweb-socc

次の試合は深夜3時から。
ワールドカップで盛り上がるのはすごくいいと思いますが、寝不足にはご注意を・・・
私はもちろん「睡眠」を選びます。

がんばれニッポン!


カテゴリ:最近のニュースから
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS