2018/07/10
成長できないおじさん Part.2

タイトルとは別なのですが、先月のブログにあげさせていただいた
「成長できないおじさん」

その記事の最後にもう一つ気になる記事があったのですが、それは次回
と書きながら1カ月以上経過しました。

タイトルは「部下が突然辞めるのはなぜ?」
という記事でした。
今、見ようと思ったら削除されていました。

あんまり覚えてないのですが、部下は何かしらのサインを送っている。
といったような記事でした。
そのサインに気付かないから突然辞めた!
と思われるのでしょうか・・・

http://and-plus.net/the-reason-why-subordinate-should-resign-his-job/
似たような記事があったので参考にしてください。

ちなみに、私は「辞めたい」となかなか言い出せなくて最初の仕事も13年。
中学の部活も顧問が怖すぎて辞めたいといえずに最後まで。
高校では違う部活に入るつもりが先輩に会って断れずに入部しこれまた3年間。

簡単に辞めたいというのもよくないと思いますが、
辞めたいのに辞めたいといえないのも少し問題な気がします。

 


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS