2020/10/29
市区町村魅力度ランキング!

3年ぶりの1位です。
「京都市」

昨年は3位でしたが今年は1位です!!
昨年TOP2の函館市・札幌市を抜いての1位です。

https://diamond.jp/articles/-/252034

え?意外。
と思ったのは私だけではないと思います。
でも嬉しいぃぃ・・・

都道府県ランキングではトップの北海道
ベスト10に4ヵ所。
さすがです。

横浜に住みたいなぁ
とか
神戸はおしゃれでいいよなぁ
とか

我が家の愚息たちも言っていましたが
京都に生まれ京都に育ち
京都の良さを再確認してほしいものです。

確かに上位の都市は魅力的な名前が並んでします。

でもそれ以外の街もいいところがいっぱいあります。
ふるさと納税をして初めて知った都市も・・・

いろいろなところに行ってみたいです。
GOTOトラベルずっと続くといいんですが
予算もあるし
税金あがったりしても困るので
頑張って貯金していきます。


カテゴリ:最近のニュースから
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS