2014/08/25
京都府高校野球 秋季大会始まる!

土曜日から、いよいよ待ちにまった秋季大会が始まりました!!
http://www.kyoto-koyaren.jp/koyaren/


我が家の球児も念願の背番号・・・
もらってきました♪

仕事から帰ったら食卓にどん!と広げてありました。
疲れもすっとんでしまいました。

よし、つけよう!
と思っても
ご飯食べてから
お風呂入ってから
食器洗ってから

気づけば12時まわってました。
背番号うれしいんですが、いざ縫うとなると・・・
すっとんでしまったはずの疲れがどこからか・・・
眠いせいか老眼のせいかなかなか糸も通らず、途中居眠りながら、お茶飲みながら2時くらいまでかかりました。
長男の背番号をつけたころはそうでもなかったと思うのですが(^_^;)

それなのに、秋季大会の1次戦は背番号毎回はずさないといけないので、辛いところです。
幸い、土日は外さないままでよかったので助かりました。
(1人だけ変わりましたが)
2連勝しました!

我が家の球児の登板はなかったのですが、とにかく2連勝。
次はリーグ決勝です。
いつもは来ない中年おやじも、
弟よりも単なる高校野球好きの兄も、
応援にかよってくれています。

他にもOBの方、関係者。
今年はすごく応援が多いようです。
甲子園では、大阪桐蔭が優勝を決めたようですが、
次男のチームはとりあえず「近畿大会出場」を目指して頑張っています。

雨天のために中止になった試合もあるようですが、これからの週末、目がはなせません。

もうすぐ、中学野球も始まるようです。
そちらも楽しみな野球バカおばさんでした。


 


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS