2015/03/06
LINEスタンプ

最近は、メールよりLINE。
電話よりLINE電話。

すっかり定番になりました。
私がLINEを始めた頃には5人くらいのお友達がすっかり100人を超えグループLINEというのもいくつかできてきました。
若者だけでなく私たちの世代もすっかりLINE無しの生活が考えらくなっておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

写真なども簡単に送れて本当に便利だと思います。

そこで今話題なのが(といっても随分前からですが)LINEスタンプ。
無料の物から有料のものまでいろいろとあってすごく楽しいです。

自分で作成したものも販売できるとかですごい量のスタンプが販売されています。
クリエイターズスタンプといって、通常の有料スタンプの販売の半額(100円)で購入できるのですが、いろいろな方の個性や専門的なものまであって見ているだけで楽しいです。

クリエイターズスタンプという画面で見ると、売れてる順に表示されるので、マイナーなものなんかはなかなか見ることもないのですが、例えば「野球」で検索すると野球に関係するいろいろでてきます。
私が個人的にはまっているのが「野球くん」
   
リアルなイラストに少し笑えるコメントがなんとも面白いです。
野球選手だけじゃなくて、審判までいるのです!!
男女問わず野球好きにはウケると思います。

ほかにも実用的なスタンプとか、今現在で54,593種類ものスタンプが販売されています。
有料スタンプには動いたり喋ったりするものもあって楽しいのですが、買いすぎには注意!です。
 


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS