2017/05/16
母の日

この前の日曜日
5月の第二日曜日
「母の日」でした。

テレビでも、街角インタビューなどでプレゼントなどの質問があったり、
最近では子供だけでなくご主人にもプレゼントをもらうという人が増えてきているようです。
うらやましい限りです。

私も子供のころからかかさず母には何かしらプレゼントしていますが
父親が母親にプレゼントする姿などみたことはありません。
奥さんに「母の日」のプレゼントするって・・・
と思ったのは私だけではないと思います。

私なんて母親になって20年以上たちますが、子供からすらもらったことないんですから。


これを見て「ドキっ」とした方は、今からでも遅くないので何かプレゼントしてあげてください。
気持ち、でいいのですから。


そして来月は「父の日」です。
そちらもお忘れなく!

ご主人に母の日プレゼントをもらった奥様方は父の日にちゃんとプレゼントするのかなぁ・・・


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS