2011/03/08
ブタゴリラ

「ブタゴリラ」

と言えば、「キテレツ大百科」のブタゴリラをイメージしてしまいます。
ちなみにこんな子です。

本名は「熊田薫」というそうです。お母さんは「熊田小百合」ですって。

話はそれましたが、私が言いたいのは「ブタゴリラ」じゃなくって「豚ゴリラ」なのです。

今日のランチです。
豚ゴリラっていうお店のお弁当です。
テレビでも紹介されていたそうです。



ロースカツ弁当¥800円なり。
カツは80gです。
別容器のソースに、ちゃんとゴマもついてました。
キャベツも山盛り。別容器のあっさりドレッシングつき。
分厚いカツに、気持ちのカボチャフライが1個。
大根の煮物(いい感じに味がしみこんでました)
あっさり漬物(漬物苦手な私でもおいしくペロリ
衣もサクサクでバッチシでした。
(お味噌汁は「永谷園」です。)

こちらは・・・
下河さんの120gトンカツ弁当(ご飯大盛り)&いつものようにお弁当。
相変わらずよく食べること。
ちなみに¥1,000
机の上ももう少し整理しようね。


で、ちょっと感動したのが割り箸入れ。

そのまんまですが、かわいい

お店でも食べれます。
もちろん、キャベツ、ご飯、お味噌汁のお代わりし放題。
今度お店で食べたいな・・・
 


カテゴリ:グルメ部

トラックバックURL
http://www.petit-sp.com/cgi/tb.cgi/20110308154023
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS