2011/09/07
ステキな持ち物。

台風12号の影響で先日の高校、中学とも秋季大会は中止になりました。

我が家の次男は試合の度に「プリント」をもらってきます。
別の中学に通っていた長男にはなかったこと。
現地集合のために会場の地図をもらってくることはありましたが、
次男のもらってくるプリントには地図だけでなく、ものすごく丁寧に書かれています。

●日時
●場所
●集合
●交通手段
●注意事項
●持ち物
●地図

今回からプリント作成の顧問の先生が変わられたようで内容が少し変わっていました。

 


○注意事項


 ・遅刻厳禁
 ・公共でのマナーを考えて行動
○持参物
 ・軽食(飲料水は多めに)
 ・交通費(片道220円)
 ・着替え(アンダーシャツなど多めに)、タオル
 ・勝つための強い気持ち
忘れ物のないように!!!

なんかいいな、と思ってしまいました。
「勝つための強い気持ち」
忘れないで土曜日の秋季大会初戦、頑張ってほしいです。
 


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS