2013/02/22
ご迷惑おかけしました。

2月19日(月)〜21日(水)の間、プチスポーツのホームページが見れなくてご迷惑をおかけしました。
サーバーの問題で全く関係のないページになっていました。

パソコン(インターネット)って便利です。
パソコンがあまり普及していない時代は、どうやって情報あつめていたのかな?って思うくらい頼っています。
我が家にも20年近く前からパソコンはあります。
が、最初のwindows95なんてネットにもつないでなかったので、ゲームしていたくらい。
二台目のパソコンはwindowsXPでしたが、それは活躍してくれました。
ネットはもちろん、年賀状の印刷、写真の整理、音楽の保存など。
でも、ある日突然壊れてしまいバックアップが取ってなかったのでたくさんのデータが消えてしまいました。
今は3台目のwindows7を使っているのですが、データはなるべく別の媒体(USBやSDカード、DVDなど)にも保存するようにしています。
外付けHDDなども便利ですね。

スマートフォン、タブレットなども普及して情報が飛び交うのもすごく便利でいいですが、ちょっと心配なところもありますね。

 


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS