2013/09/02
京都市中学校軟式野球秋季大会

始まりました!秋季大会。
とはいえ天候も悪く、試合結果が載っていたのは、Dゾーンのみでした。

結果は次の通り

  上京中 6-4 烏丸中
  中京中 4-0 二条中
 西ノ京中 3-0 西京付属中
京都御池中 7-0 北野中

高校野球も、雨天で試合日程が大幅にかわっております。

http://www.kyoto-koyaren.jp/koyaren/taikaikumi.html


今日の予定の試合も難しそうですね。
わたくしごとですが、
週末の試合、次男坊の高校と私の母校の試合でした。
残念ながら、長男のPTAの用事でいけなかったのですが、試合も残念ながら大敗してしまいました。
でも、秋は敗者復活もあるので、まだ楽しめますね。
昨年、長男の高校はゾーン決勝で負けて敗者復活で一度勝った相手にあっさり負け、二次戦出場できませんでした。
そんなこともあるので、一度負けたチームも、あきらめず頑張ってほしいです!!


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS