2013/11/29
大学バレー!!
まったく詳しいことわからないのですが、大学バレーの大会が始まります。

http://www.volleyball-u.com/incolle/2013/incolle2013.html

グラチャンバレーも京都で開催されていましたし
(それすら知らなかったのですが)
これからはバレーに注目です。

私は小学校6年のときに今でいうスポーツ教室
(当時は課外スポーツといって土曜日の午後だけ練習してました)
でバレーをしてましたが試合をした覚えもありません。
多分上手い子だけでやっていたのかもです。
何年か前にもお友達のお母さんにママさんバレーに誘われて5回くらい練習に行きましたが、時間もなく、技術もなく、いつの間にか声もかからなくなり
むなしくひざサポーターとバレーシューズだけが残りました。
シューズはスタッフSくんのお母さんに引き取っていただき
サポータは長い廊下の拭き掃除にでも使おうかな?
(もちろん長い廊下もないですし、拭き掃除するほどの場所もないですが)

と、そんなどうでもいい話は別として。

バレーボール、やる方は・・・なのですが、観るのは好きです。

プチスポーツのホームページにも登場してくださった
龍谷大学のみなさん
京都産業大学のみなさん
頑張ってください!!

もちろん、他の大学のみなさまのご健闘もお祈りしております。

スポーツ最高!!

最近全くスポーツしてない前田でした・・・
カテゴリ:最近のニュースから
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS