2014/03/06
シーズン到来!!
何のシーズンかといいますと・・・

そう、野球です。
うちの高校球児、週末の遠征でいよいよ練習試合スタートです。

でも、その前に試験です。
学年末の大切な試験。
その試験の結果次第では、遠征につれてもらえなくなるので、必死です。
普段はすぐに寝るし、テレビばっかり見ていた次男が、今回は遅くまで勉強しています。
何日か前にあまりに遅くまでしているので部屋にのぞきに行くと大きな口を開けて寝てしまってましたが、
思いのほか頑張っています。

「遠征に行きたい」
もちろんいいことです。
でも、純粋に勉強してほしいな、と思います。

とはいえ、遠征の応援に行こうと、ママ友と行っているので、次男坊が留守番組みなると、一緒に遠征観にいけなくなるので、
「遠征行きたいんやろ、勉強しなあかんやろ」
と拍車をかけているんですけどね。
カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS