2011/06/28
スマートフォン

ついに、買いました!!

やはりこの年では厳しいかな?
と思いながら、気に入って使っていた携帯のスマホ版ということで、予約までして、発売日に購入しました。
(そのお気に入りの携帯は「機種変更をしたがってた長男に譲りました。ある意味機種変更だと)

これです↓↓


amadanaという家電ブランドとのコラボスマートフォンです。
ちょっと夏らしく、蚊取ぶたのストラップに替えてみました。


画面も大きくてすごく見やすいし、このスマホは薄くて軽い!!
それに防水つき。

ちょっと渋めの色が私らしくない、と友達や子供にまで言われてますが、かなり気に入りました。
写真もきれいに見れます。

いいおもちゃができてしまいました。

が、大誤算がありました。
おさいふケータイ内臓しているものの、私がよく使うwaonやnanacoが対応してない。
nanacoは今年中には使えるみたいです。
waonはどうなのかな?
機種によっては使えるようなのですが・・・

まぁ、でも、パソコンと同じだから、このブログもスマホで書けるし。
・・・と思ったら、それも無理。
なぜ?
タイトルは入力できるのですが、本文には無理っぽいです。
ただいま調査中です。


まだまだ使いこなせてませんが、いいみたいです、スマートフォン。
悩んでいる方、是非とも購入してみては?

そうすれば、どこでもプチスポーツのホームページもみれますよ。

 


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS