2012/04/18
びっくりしたこと。

?喫茶店でモーニングを食べていた時のこと。

雑誌を読みながらモーニングを食べていた30歳代くらいの娘さんとそのお母様らしき方。
楽しそうに、雑誌を読んでおられると思ったのですが、突然・・・
「びりりっ」
とお母様の方の方が、本を破いてカバンに入れておられました。

まさか、お店の本?
と思ってそのお客さんが帰って行かれるのを見ていたのですが、雑誌はお店のところに置いて帰られました。
(よく考えると最後まで監視しなくても、自分の本なら破かないですよね)

常識では考えられない自分勝手な行動。
とにかくビックリしました。



?スタッフ下河さんのお話ですが・・・

昨日の晩御飯が母お手製ハンバーグでした。
子供のように「やった」と思って食べたそうです。
すると・・・
「なんか味が薄いなぁ」
と思ったそうです。
すると下河母は
「それ豆腐ハンバーグやで」
と・・・
「めっちゃビックリしましたよ、騙された気分です」
ということです。
見たらわかると思うんですがねぇ。


ビックリ度合いが全く違う2つの出来事でした。


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS