2013/01/10
アシックスベースボール!

野球少年、少女、青年、野球バカ・・・

失礼しました。
野球を愛する人々へ。

みなさんご存知かと思いますが、ローリングス社(アメリカ)と契約していたアシックスが昨年末で契約を終了しました。
それに伴い新ブランド『アシックスベースボール』ができました。
http://www.asics.co.jp/baseball/

まだまだしっくりきないと思いますが、昨日の日本ハムファイターズのドラフト1位の大谷翔平選手の入寮のニュースでの時にはめていたグラブ、持っていたバットが「アシックスベースボール」でした。


ウチの高校球児も買ってしまいました。
先日、ウィルソンのグラブを購入したところなのに、買ってしまいました。
もともとアシックスのグラブを欲しがっていたのですが、入荷が遅かったので、ウィルソンを購入したのに、です・・・
高校二年生なので、あと少しなのに、です・・・
弟がいるけど、左投げなんで兼用できないのに、です・・・

それでも買ってしまうグラブなのです。

興味のある方はプチスポーツまでお気軽にご連絡ください。
 


カテゴリ:最近のニュースから
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS