2013/01/23
スマートフォン

昨日、ドコモのスマートフォンの春モデルが発表されました。
2画面ののものや水滴がついたりしていても通常に操作できえるスマートフォン
いろいろるようです。

スマートフォンのことを「iphone」と呼ぶひとがいるほどiphoneげ市場をしめてきています。
auもiphoneを発売したため、街にはiphoneユーザーがあふれている!!
というのは大げさかもわかりませんが、iphone愛用者が私のまわりにも多いです。

docomoの担当者はiphpneを考えているユーザーも納得できる商品と言ってますが、どうでしょうか。

私のスマホも古いので容量が少なくでアプリのダウンロードどころか更新すらできなくなってきました。
そういった心配も今のスマホはいらないようです。
ちょっと気になる新商品。
でもやっぱりiphoneも気になります。

そこで、iphoneと・・・と述べようかとも思ったんですが、依然にもiphpne5発売記事を載せていたので割愛いたします。

我が家の受験生、スマートフォンがほしくてたまらないようです。
高校球児が持っているので、興味深々なようです。
やたらと情報を仕入れてきています。
やはり子供にスマートフォンや携帯を持たせるのはまだまだ心配ですが、操作はなれたものです。
携帯を持ってない頃から祖父や祖母の携帯を操っていました。

この春、携帯、スマホデビューを考えているお子さんをお持ちの親御さんたちへ。
いろいろ不安もおありでしょうが、便利は便利です。
使い方などいろいろ決め事をして持たせてあでるのもいいと思います。
お店でもいろいろな設定をしてくれますよ。

私の友人は16箇条を設けているようです。
ちょっと厳しい項目もあるようですけど「そらそうや」という項目もありなかなかナイスなアイディアだなと感心しました。
こんな素敵な誓約書なるものもあるようです。
13歳の息子にiphoneを与えた母から子へ、だそうです。
http://blog.esuteru.com/archives/6848171.html

ちなみに、我が家のルールは成績です。
我が家の基準に満たさない場合は即没収です!!
 


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS