2013/08/06
スポーツ写真コンクール

夏休み真っ盛りです。
あちこちで合宿だの、遠征だのいろいろなお話を聞きます。

また、インターハイ、近畿大会などの情報もちらほら。

応援に行かれる方、合宿のお手伝いの方、いろいろいらっしゃると思います。
記念に写真を撮られる方も多いのでは?

私も一眼レフを買ってからというもの、野球の試合だけでなく、いろいろ写真を撮るようになりました。
子供の体育祭だけでなく、頼まれてもいない甥っ子、姪っ子の保育園の運動会まで・・・
最近の若い子たちもスマホの普及で写真を気軽に撮れることもあり、
また、一瞬のシャッターチャンスを活かす
「マカンコウサッポウ」とやらも流行っています。
(マカンコウサッポウとは・・・↓ ↓ ↓)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%83%83%E3%83%9D%E3%82%A6


私はちょうど昨年の夏に、次男坊の夏季大会中に岡崎グランドで配られていたパンフレットを見て写真コンクールに応募しました。
京都市体育協会さんが主催されている
「スポーツ写真コンクール」です。
いろいろな写真をたくさん撮っていたので、試しに応募してみました。
毎年企画されているようです。
今年も応募しようかな?と思っています。
今年で第4回です。
興味のある方は是非とも、て言ってしまうと競争率上がっちゃいますね。

ちなみに詳細はこちら ↓ ↓ ↓
http://www.kyoto-sports.or.jp/festa/detail/sports_photo.html


カテゴリ:最近のニュースから
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS