2013/08/23
平成25年度 秋季京都府高等学校野球大会
明日から始まります。
高野連のHPにも組合せ載っています。

ちなみに我が家の引退した長男のチームもピカピカ一年生の次男の高校も明日の第1試合!
ってことで現役の次男坊のほうの応援に行こうと思っています。

でもお天気が心配ですね。

もちろん次男坊、背番号もらえるかな?
なんて位置づけからはほど遠いのですが、ピッチャーをやっているのでつい先日までAチームにギリギリ入れてもらっていました。
先週からやはりBチームに落ちたのですが、本人を見ていてもあんまり変わらないです。
悔しくないのかなぁ・・・
まぁ、実力なんてのは本人が一番よくわかっているだろうしな。

今年は先輩たちの応援に頑張ってくれればいいですが、来年からは背番号もらえるように頑張れよ!
その前に勉強だなぁ。
野球もいいけどしっかり勉強してくれ〜!!
カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS