2014/07/08
二投流投手

先日、いつものようにテレビをボーッとみていたら衝撃的なニュースが!!
両投げ投手!

埼玉県の所沢商業の増田一樹投手。
所沢商業ってなかなかの強豪校で、甲子園出場経験もあるそう。
てことは、甲子園に出てくれれば両手投げがテレビで見れるかも!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00000006-nksports-base


両手投げなんて、アニメのメジャーに出てくる茂野吾郎かよ、と思わずつっこみたくなるのですが、
まさしく「実写版茂野吾郎」でした。
利き腕の右腕(肘)を故障して左で練習。
まさしく夢のような話です。
しかも右も左も130?以上出るというから驚き。

我が家のスランプサウスポーくんに少しわけてやってほしいです。
最近、フォームを変えてからなんとなく見ている方もしっくりこない。

我が家の高校球児くん。
もうすぐ夏の大会始まるので、とりあえず「応援」頑張って、来年こそ期待してるぞ。

増田投手の活躍も期待しています。

頑張れ!高校球児!!!


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS