2014/07/25
プロテイン

この季節、水分補給はもちろん栄養補給も欠かせないですね。

我が家の次男坊の高校でも毎日の体重計測で体重増加をはかっております。
特にこの季節食欲も落ちて食べる量も少ないので、日々苦労しておりますが・・・

長男の高校は「強化食」というものを導入しておりまして、チーム契約「で購入。
毎月送られてきて練習後に飲んでいたらしいのですが、これまたおいしくない。
しかも1回分が300〜400円だったのに効果なし。
個人差もあり効果のあった先輩もおられましたが・・・
(やはり今はやめておられるようです)
今もまだ2袋(2か月分)手つかずです。
次男坊も試みましたが、うけつけなかったようです。

でも、線の細い次男にも何か、と思い、先日店に来られていた森永製菓さんの「ウィダー」を買いました。
試飲させていただいて、比較的飲みやすかったのもあり、購入しました。
(社長はおいしいからとおかわりしてました)

http://www.weider-jp.com/weider-protein/recovery.html

次男坊においしいから、おいしいから、とすすめたので
本人は
「それほどやない」
と言いましたが、学校の冷水器で水を入れ毎日のように飲んでいます。
効果はよくわかりませんが、毎日元気にすごしているしようだし
先週なんかは朝起きて自転車でわかさ球場へ
第一試合を観戦して帰りそのまま学校練習へ(8時半まで)
そんなハードなスケジュールをなんなくこなしていたのも、このプロテインのおかげではないかと。

興味のある方はお気軽にお問合せください。


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS