2015/06/16
峰山球場

おっかけてきました。
峰山球場!
片道二時間以上かかりましたが、いった甲斐がありました。
とにかくキレイでした。
外野の緑が美しいし整備されてました。
写真撮りまくりましたがとにかく緑が映える映える!!
練習試合のためにスタンドもすいてるのでウロウロしながらSDカードいっぱいになるまで写真とりました。

高校野球通の方が来ておられて
「ここは京都一です」とおっしゃってましたが、納得でした。
でも、今年の夏季大会の北部会場は綾部だそうです。
綾部もきれいなんですけどね。




 

この球場は寄付金がもとでできたということで、それまた感動いたしました。
(通の間では有名なお話だったそうですけどね)



今週末は愛知までいってきます!!
あと1ヶ月を切りました。
悔いのないようおっかけます!?

今週末は中学校の抽選会も行われるようです。
抽選結果は、こちらでまたお知らせします。


 


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS