2015/06/22
第69回 京都市中学校野球選手権大会

6月20日(土)に抽選が行われました。
毎年、野球部顧問の先生にお願いして、トーナメント表いただいていたのですが、
↓  ↓  ↓  のサイトから見れます。


http://www7b.biglobe.ne.jp/~kyotochugaku-yakyu/kyoto.html


中学3年生には最後の大会です。
悔いの残らないよう頑張ってください!

次男の時は1回戦、2回戦コールド勝ちをし4回戦で春に負けたチームにリベンジするべく臨んだ3回戦でまさかの敗北。
試合終了と同時に涙していた次男。
チームメイトほとんどと顧問の先生も男泣きしておられました。

その反面、長男の時は府下大会の1回戦で惜敗したにもかかわらずほとんどの選手の目には涙がありませんでした。

勝てると思っていた相手に負け悔しい思いをした次男と
京都大会では一度負けて臨んだ府下大会でやり遂げた思いの長男

それぞれの思いはあると思いがありますが、いい思い出になるといいなぁ、と思います。

 


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS