2012/07/03
カップヌードルごはん

結構話題になっていました「カップヌードルごはん」

以前から気にはなっていたのですが、なかなか食べる機会がなく・・・
買ってはみたものの、なかなか食べる勇気もなく・・・
(以前に、我が家の主が作って焦げたとか言ってたので)

今日、13時過ぎ、ここプチスポーツの電子レンジにて挑戦しました!!
もともとカップヌードルはあんまり好きではなく、
我が家の球児たちが少年野球をしていた時代の駅伝大会の時にしか食べたこともなく、
はっきり言って不安でした。

いざあけてみると、カップヌードルの具でおなじみのエビや玉子、コロコロチャーシューとともにカップヌードルの臭いが。
書いてある作り方に忠実に調理開始!

レンジで5分30秒は少し長かったですが、まぁ、待つだけなんで。

「チン」

少し蒸らした方がいいとあったのでこれまた忠実に・・・
2分くらい待って空けたら・・・
茶色いごはん。
第一印象はイマイチ。
そこで食べる勇気のない私はスタッフ下河氏に毒見をさせました。
「うまいです」
その一言を聞いて安心して食べたらあらあら本当においしい。
しっかり味がついていて、カップヌードルの味はするもの全然こっちの方がいい。
おいしかったです。

他にもUFOそばめし、カレーヌードルごはんなどいろいろあります。
http://www.gohan-series.jp/
実はそばめしは買ってます。
楽しみです♪


カテゴリ:グルメ部
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS