2012/07/20
行きたいところ

昨日、中学球児が学校から持って帰ったお便り。

先生の紹介が載ってました。
(写真写り悪いですけど・・・)
先生に質問がいろいろありました。
いきたいところ
とか
中学校時代はどんな生徒でしたか?
とか

いきたいところで一番多かったのは「イタリア」
(理由はわかりませんが)
3年生の先生に多かったのが「沖縄」
(修学旅行楽しかったよ、という先生の優しさなんでしょうね)
で、顧問の先生は
1人の先生は「モナコ」
(F1グランプリがみたいそうです。まぁ、私もモナコグランプリは見たいですが)
もう1人の先生は「全国大会の決勝の舞台」

なんかジーンときて中学球児に
「先生なんかかっこいいなぁ」
ていうと
「○○(お友達)がオレに「連れてってやれよ」ていうてたわ」

それを聞いてまたジーンときました。
そのお友達、なんかかっこいいな、と思いました。
決勝の舞台、夢ですが、限りなく近いところまで先生を連れて行ってあげてほしいと願う母でした。
 


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS