2012/07/13
三者面談

中学球児の三者面談に行ってきました。

受験生の中学球児、心配だらけです。
担任の先生はすごく楽しい先生でいろいろお話をして、あっという間の20分でした。
でも、今から思えば冗談ばっかりでほとんどちゃんと話せてなかったような・・・

3年生になって落ち着いたというありがたいお言葉をいただいたのですが、詳しいお話ができずに残念でした。

確かに3年生になり変わったと思います。
勉強面では、テスト勉強を真剣にしている(結果は別として)
生活面では、手伝いをしてくれるようになった(時々ですが)
野球面(?)では・・・
昨日は帰ったら珍しく真っ暗の中、素振りをしていました
中学生活最後の大会目前、ギリギリですが「やる気」出してくれたんですかね。
うれしかったです。

「先生たちは打撃よりピッチングを期待してはるんやけど。」
と心の中で思いながらもやはり快音も聞きたいです。

明日から始まる夏季大会。
こちらでも紹介できたらと思います。


高校野球も熱戦が繰り広げられていますが、中学野球も熱いです!!


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS