2013/06/17
父の日

昨日は「父の日」でした。

私も父の日なので、ポロシャツと勾玉を持っていきました。
ポロシャツは、商品5点以上お買い上げでさらに15%OFFです!
というお店のうたいもんくにつれて自分の物が安くなるので購入。
勾玉も自分のブレスを修理ついでに「本日限り30%OFF」というのにこれまたつられ・・・
まぁ、いいお買いものができたと。
父親も喜んでいたのでいいかと。

肝心な我が家では・・・
もちろん何もありません。

テレビでも特集していたので、
「あんたら今日は父の日やで、何もないんかいな」
と言ってやると
「母の日に何もしてへんのに、不公平やろ」
という次男。
妙に納得してしまいました。
「働いたら、なんかするわ、よぉやってるやん。初任給で両親に、っいうあれ、お母さんもやったやろ?」
というんで
「そういえば、あたしも買ったわ、お兄ちゃんにまでDCブランドの服買ったわ(年子で、私は高卒で働いたので)」
と返すと
「お兄ちゃん、働いたら俺になんか買ってや」
とちゃっかりおねだりをしておりました。

と話題がそれてしまいましたが、昨夜も今朝もテレビでやってました。

いまどきの女子はお父さん好き!!

ちょっと衝撃でした。
いまどきの女子でもないし、いまどきの女子も家にいないので・・・
検索したらもっと衝撃的な記事が・・・
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0315&f=national_0315_016.shtml

お父さんもうれしいでしょうね。
お母さんはどうなんでしょう。
ちょっとヤキモチやいたりするのかな?
昭和な私は考えられないですが。


逆はないのかなぁ、
いまどきの男子はお母さん好き!!

・・・考えてみたけれど、私はいやです。
やっぱりえらそうな生意気な口きく息子でいいです。


カテゴリ:最近のニュースから
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS