2013/07/02
ぱっくんちょ

「パックンチョ」ご存知でしょうか?

森永製菓さんが出しておられるディズニーのキャラクターが書いてあるチョコ入りのビスケットです。
http://www.morinaga.co.jp/packncho/

HPにもあるようにハート型のレアものがあったり、キャラクターの種類が100種類。
すごくいろいろ工夫されています。

先日、チョコ玉パックンチョというものがレジ横にならんでまして、ついつい買ってしまいました。
パックンチョに紅白チョコのコーティング。
魅力的な「期間限定」です。

ん?
よく考えるとチョコーコーティング=キャラクターの絵が見えないのでは?

予想的中!!
ご覧の通りピンクのチョコと白いチョコ。

イラスト見たけりゃチョコ剥ぐしかないのです。
確認のために剥いでみました。
(チョコをはがしたパックンチョはあまり美しくないので写真はやめておきました)

ちゃんとイラスト書いてありました。
でも、わざわざチョコはぐ人もいないので
なんかもったいない気がします。
せっかく可愛いイラスト見えないので・・・。

私の苦手なそのままでも十分料理に匹敵します。


衣なくてもハンバーグみたいなメンチカツ
パリっとしたままの方がぜったいおいしいぬれアラレ(せんべい)
そのままご飯と食べたい贅沢煮(たくあんを煮たもの)
これからはチョコ玉パックンチョも仲間入りです。

あ、でも美味しかったから仲間入りにはならないかな?

興味のある方はぜひ!!
期間限定です。


カテゴリ:グルメ部
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS