2013/07/18
高校野球熱戦中!

わかさ球場、太陽が丘球場、福知山球場3会場で熱戦が繰り広げられています。

私も我が家の高校球児たちの応援に行かせていただいてました。
(とはいえ、1年生の方の試合は3年生と重なったり、平日だったりで行けてませんが)
それに合わせて前後の試合を観たり、いろいろ楽しませていただいてます。
接戦あり、力の差があきらかな試合あり、アクシデントにみまわれてしまった試合あり。
それぞれいろいろなドラマがありました。
サヨナラの劇的な試合も見ました。延長戦もみました。
やはり、子供が携わっていると見る目もかわるんだなぁ、と・・・

今年は、公立高校頑張っていますね。
さてさて、どこが優勝するのか、まだまだ目がはなせません。
あたしも週末にでも、観に行こうかな、と思っています。
入場料と駐車場代が気になるところですが。

秋季大会、春季大会と違って夏季大会は球場なんで見応えもたっぷり。
応援も太鼓や、学校によっては吹奏楽もきていて臨場感たっぷりです。


試合結果です。
 



http://www.kbs-kyoto.co.jp/highschool_bb/table.htm


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS