2013/07/29
高校軟式野球

太陽が丘です。
土曜日、軟式野球の大会の観戦に行ってきました。
長男の中学時代のチームメイトたちも頑張っていたので応援いってきました。


参加チーム7チーム
そのうちの6チーム
3試合が土曜日(27日)ありました。

 東山  3−0 京都学園
立命館 15-0  白河総合
 桃山  8−0 京都翔英

京都翔英もできたところのチーム
白河総合は今年から参加のチームです。
白河総合は支援学校では全国2校目の参加だそうです。

昨日(28日)は

   東山  −  龍谷大平安  
 立命館  −  桃山

東山と立命館が勝ちました。
(昨日は長男が友達と応援にいきました)

本日の決勝

立命館  4−2  東山

シード校を破り、立命館が2年連続7度目の優勝を成し遂げました。

8月に行われる近畿大会でも頑張ってほしいです。


土曜日わかさ球場では硬式野球の決勝戦が行われていました。
前日惜しくも優勝した福知山成美に負けた京都翔英の選手も、わかさに行けなくなった分、太陽が丘球場で、軟式野球部の応援に来ていてちょっと興奮してしまいました。
チアや吹奏楽もきていて豪華な応援団でちょっと圧倒されてしまいました。

野球は全部大好きです。


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS