2015/11/13
野球大好き!

カテゴリ名から入ってみました。

文字通り、野球大好きなのですが・・・
我が家も球児はもちろん中年おやじも野球が大好きです。

昨日、一昨日の「プレミア12」は2試合とも中田翔選手が決めてくれました。
2日続けて「いいところ」で帰った私はまさしくいいところしか見ていないのですが、面白かったです。
プロ野球や高校野球なら、応援するチームが分かれたりするのですが、国際野球大会だけあって、みんな侍ジャパンを応援!
同じチームを応援するのはいいですね。
次男坊なんて本気で応援しているのでなんともかわいらしいです。

我が家の男どもは本当に詳しいので話に寄れないですが聞いていると家でも解説が聞けて、また気軽に質問もできるので面白さ倍増です。

この前の休日に録画した早慶戦を中年おやじが見ていて
さすがの野球好きの私もちょっと興味わかなかったのですが、
その録画を長男も次男も見ていて
「あれはすごい、甲子園のヒーローたちのオールスターゲームや」
とすごく喜んでいました。

この3人の野球好きには到底かなわないと思い、今後は
「野球大好き」
から
「野球はまぁまぁ好き」
くらいの発言にとどめておこうと思います。


 


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS