2016/07/04
続)シーズン到来!  

週末あたりから一気に気温もあがり
寝苦しい夜にもなり
あちらこちらで「暑いっ」
という会話を耳にするようになりました。

いよいよ夏=高校野球がやってきた、という感じです。
昨夜もテレビで、
「駒大苫小牧高校のベンチ外選手の引退試合」
を特集されていました。
年齢のせいか涙腺の緩い私は誰もいないのをいいことに涙ながらにテレビにみ入ってました。
昨年まで高校球児の母やってたんで、わかるんですよね・・・
やっぱり高校野球にはドラマがあります・・・

そんな我が家の元高校球児たちは、この週末も
長男は大学の大会に
次男はサークルの試合に
と、それぞれ野球を楽しんでやってます!!

高校卒業したばかりの次男坊のもとには
顧問の先生から
「投げにきてくれ」
というお誘いもあり何人かで高校に顔を出しにも行ってきたようです。
大会中はベンチウォーマーで何の約にもたてませんでしたが、
必要としてくださること、なんともありがたいお話です。
おまけにコーチに晩ご飯をごちそうしてもらったようです。
ありがとうございました!!

そのおかげもあり次男坊はかわいい後輩たちの試合が楽しみで仕方ないようです。
もちろん私も楽しみで仕方ないです。

まだしばらくは高校野球、楽しめそうです。
いやいや一生かもです・・・

頑張れ高校球児!!


 


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS