2011/08/02
ガリガリ君のあたり!!

ガリガリ君、カキ氷の話を前回にこのブログに載せたところ
「ガリガリ君カキ氷のブログ見たよ!」
という声を二人も聞きました。
(他のネタなどでブログ見たよ、という声は聞いたことがなく、ガリガリ君ネタに限って二回という・・・)
ということで今回もガリガリ君で・・・

インターメットにおもしろい話、いや人によっては、かなりくだらない話が載ってました。
「ガリガリくんは何本食べたら当たる?」
芸人の野生爆弾たちが挑戦していました。
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/owarai/p3676253be67ee7a89d9871ce5c72e604
他にも検証している人たちがいてビックリ。
あるグループは14本目で出たとか・・・

それにも驚きましたが、その下にあった「赤木乳業」のよくある質問。
http://www.akagi.com/service/
本当にこんなこと聞く人っているのかな?
当たりの確立だって、どうでもいいし。
当選した棒の交換方法も・・・

やはりいろいろな人は
がいるんだな、と思う反面、疑問に思ったことはやんでもやってみる姿勢は大好きです。
私も?と思ったことは、すぐにネットで調べるようにしています。
ネットってすごい。

なんでも調べられますね。
また話が飛びますが、最近、一番感動したのが、
「エキサイト翻訳」http://www.excite.co.jp/world/
文字を入力(またはコピー貼り付け)するとすぐに翻訳してくれる。
海外のサイトとか見るときに便利です。
・・・てあまりにも有名な話ですかね。

 


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS