2011/08/21
24時間テレビ

毎年されていて、今年で34回目です。

最近は27時間テレビなるものも放送されていて、我が子たちも
「24時間テレビは大人向きやな」
なんて発言をしてました。

違う!!
一緒にしてはいけない。
27時間テレビもそれはそれでおもしろい。
見ごたえは確かにあります。

でも24時間テレビは感動、感動。
前にもこのブログで書いたと思いますが、加齢とともに涙もろくなるので、何回涙したことか・・・
もちろん徳光さんのゴールにはうるうる。

70歳ですよ、70歳。
私の母親と一つ違い。
京都市では「敬老乗車証」がもらえる年齢ですよ。
(何年か前から個人負担もあるようですが、私の母親なんてそれ以上に使いまくってます)

なんか、私も勇気もらいました。

でも、前回のブログの甲子園のラガーさんに匹敵する陰の有名人。
ご存知ですか?
バンダナをまいて伴走されている坂本さん。
肩書きは「ランニングプロデューサー」だそうです。
http://www.r-wellness.com/y-sakamoto/archives/profile.html

なんかすごい人のようでした。
私もそんな人に支えられながらなら少し走りたいです。
少し・・・
もちろん、沿道の声援を受けながら・・・
ほんの少し・・・


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS