2011/08/05
モスド

9月7日(水)に「モスド」が、京都河原町にオープンするそうです!!

モスドって???
プチスポーツの看板坊主、下河さんも言ってました。
若者でも知らないモスド。
もちろんおばちゃんの私も知りません。

「ミスタードーナツ」と「モスバーガー」のコラボです。
広島に1号店があるそうですが、このたび2号店に河原町が選ばれました!!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110727-00000026-tkwalk-ent


広島のモスドにはもみじ饅頭にちなんで「もみド」なるものも発売されているそうです。
じゃ、京都は「おたド」?
おたべとドーナツはちょっと無理がありますかね。
でも新メニューとか出そうです。

そろそろクリスピークリームドーナツも卒業してモスドですかね。

8月16日の大文字の日には関西2店目の「バーガーキング」が河原町三条に開店するそうです。


いろいろ楽しみですが、私は個人的にマネケンのワッフルが大好きです。
http://www.manneken.co.jp/
これに勝るものはない!!
お友達のお母さんにいただいたのが最初でしたが、それ以来大好物。
京都駅に行くと必ず買ってます。
JRの構内にあるので、電車に乗るときしか買えないのが残念・・・
調べてみると、滋賀県も兵庫県も構内。
なかなか買えないのも魅力なんでしょうね。


カテゴリ:グルメ部
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS