2012/06/01
天の雫 PART2

以前にこちらで紹介した「天の雫」のお弁当

昨日みんなで食べました。
(と言っても内勤3人ですが)

前回よりちょっとリッチなお弁当です。

スタッフ下河のお弁当です。
その名も「寺の内」+明太子のせ

静原の農家の方が農薬等を使わず育てたという黒米のごはん
左上はヒレカツ
右下は竜田とじ(鶏の竜田あげに卵とじが乗ってます)
右上には日替わりのお惣菜(ひじきの煮物・水菜とお揚げの煮物・ポテトサラダ・卵焼き)

ご飯がものすごくおいしかったそうです。
おかずもいろいろ入っていてボリュームもたっぷり。
ただ、ここまでの豪華弁当になると¥882円します。
明太子がのっているのでさらに¥100か¥105アップのはずです。

そこまではいいかな?
という私は
「週変わりおまかせ弁当」
¥746円なり

この日のメニューは
エビちり
男爵コロッケ
カラアゲ
そのほかにこちらもお惣菜。
かぼちゃの煮物・ごぼうきんぴら風・ポテトサラダ・卵焼き・ほうれん草ごまあえ
ってとこですかね。
おいしかったです。

先日あるお店で日替わりランチを食べました。
安くてボリュームもあっておいしかったのですが、ご飯が残念でした。
せっかくのおいしい副食が台無しになってしまうほど。

でも、この天の雫お弁当はご飯がとにかくおいしいです。
近くにこられる方はお試しあれ。

千本寺の内東です。


カテゴリ:グルメ部
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS