2012/11/12
試合観戦!!

最近試合観戦ネタがないのでここらでちょっと・・・

京都の高校野球は都リーグとらやらが開催されています。
仕組みも何もよくわからないのですが、何校かが参加されて一応順位もあるようです。
他の学校の方に聞いてもみなさん
「よくわからん」
と・・・

で、土曜日順位決定戦を観に行きました。
(何位の順位決定戦かもわからずに・・・)
我が家の受験生は鴨沂高校のグランドの都リーグの試合を観に行きました。

私は我が家の高校球児の試合を観に行きました。
でも・・・残念でした。
秋季大会で勝っていた相手に7回表で13-0
信じられないのは相手校の保護者の方も同様だったようです。
7回裏には3ランホームランも飛び出し大反撃。
6点入ったもののあと1点足らずのコールドゲーム

チームの雰囲気も悪く全員が調子悪かったようで、誰が悪いってわけじゃないんですがとにかくひどかったです・・・
一緒に見ていた二番手ピッチャーのお母さんは
「雰囲気悪いのも守備のエラーもみんなピッチャーのせいなんです」
とおっしゃってましたが、決してそんなわけはなかったです。
守備だけじゃなく打撃も寂しかったです。
まさしく全員野球で負けました。

来週は練習試合。
今度の相手は強豪校。
頑張ってほしいです。

 


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS