2012/11/18
続)試合観戦!!

前回に続き試合観戦ネタで・・・

今日、11月18日、練習試合観戦に行きました。
強豪チームとの練習試合。

前回、なかなか悲しい試合だったので今日こそ!
とみんなが思ったかどうかは定かではありませんが、なかなかのすべりだし。
初回1点を許すもその後チョコチョコと5点取り、5―1で迎えた7回裏
3点取られ・・・
8回裏
2点取られ・・・
そうです、そのまま負けてしまいました。

まぁ、うちの長男は相変わらずの途中出場でしたが、守備はまぁまぁでしたがバッティングが・・・
両方いいというのはなかなかないものです。
まぁ途中出場できるだけでもありがたいのですが。

すっかり寒くなっての試合観戦。
試合もなかなか寒くなってしまいました。
でも、2試合目は違う相手と対戦、圧勝でした。

紅葉もいい季節で写真を撮るのも楽しいです。
お母さん方と情報交換するのも楽しいです。

毎回何しに行ってるのか、?なこともあるのですが、理由はどうであれ、あと2日の練習試合。
嫌がられても追っかけます。


お子さんをお持ちの方、
野球だけてなく他の競技でも、試合、大会観に行きましょう。
この前お話していたお母さんも
「観にきてるん私だけやけど」
ておっしゃってました。
でも、今しかないので可能な限り観に行くわ。
ともおっしゃってました。

悩んでおられるお父さんお母さん、観に行きましょ♪
 


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS