2013/04/01
新年度スタート

いよいよ新年度スタートです。

新しいスタートを切った方も多いのでは・・・
大学でも入学式、
企業では入社式。
月曜日ってのがまた「始まり」っぽくていいなと思ってしまいました。

我が家の次男も本日より練習開始!
昨日、12年ぶりに丸刈りにしました。

中学校のときに顧問の先生に
「坊主りにしたら府下大会に出れるとなったら坊主にするか?」
と言われ
「そんなんやったら府下大会出れなくていい」
とふざけたことを言っていた次男坊もさすがに高校に入るとなると観念したようで。

昨日、同じ高校に行く野球部仲間と「断髪式」やりました。

(悪いことをしたわけではありません・・・)

お友達の家のガレージで。
ラグビー部の友達3人、元野球部の友達(高校ではバスケするらしいです)と4人の観客の見守る中3ミリにいたしました。
いえ、してもらいました。
(お友達のお母さんに)

すごく記念になると同時に気合も入ったことと思います。
素敵な断髪式でした。

家に3ミリの頭が2つあるのには若干違和感もありますが、大好きな高校野球。
身近に高校球児が二人もいてすごく幸せです。

頑張れ!高校球児・・・
あ、勉強も


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS