2013/04/05
いよいよ入学式

桜の花も散りかけています。
天気予報では週末天気がくずれるようです。

月曜あたりが入学式のピークでは?
桜が雨で散ってしまわないといいのですが。

プチスポーツも、高校の体操服のお渡しも終わり一段落です。
高校は生徒さんも多くいろいろとご迷惑をおかけしました。
追加販売など、引き続きよろしくお願いします。

また、入学後の販売で来週あたりから中学校さんにおじゃまします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
また、新入生たちのキラキラの笑顔を楽しみにしています!!


ちなみに・・・

我が家の新入生。
昨日、野球部の大きなカバンを持って帰ってきました。
軽くていいのですが、ちょっとたよりない・・・
兄のカバンは合皮なので重いけれどしっかりしていて、学校名、個人名刺しゅう入り
弟のカバンはナイロンで弱そうだけど軽い、学校名はプリントで
もちろんナイロンの方が安いのですが、毎日使うものでたくさん入れるので丈夫な方がいいな、個人的には思います。

長男の高校も一つ下からはナイロンなので、やはり値段、軽さ重視なのでしょうか。
最近はリュックタイプも多いですね。
高校野球でもよく見かけるようになりました。

なんだかんだ言っても使うのは本人なので思っておくだけにしないといけないですね。
でも、やっぱり兄のカバンの方がいいなぁ・・・


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS